作曲:Jin Nakamu
编曲:村山晋一郎

もうなんとなく分かってる  其實已經隱約察覺
君が俯くわけを  你低頭不語的原因
別れを切り出せずにいるんだよね  只為那句道不出口的再見

歩道に落ちた影は  映在道路上的影子
寄り添って重なるのに  愈來愈近直至重疊
二人の思いは今離れてゆく  可為何彼此的心卻漸行漸遠

違う戀に出會ってしまった君を  面對邂逅新戀情的你
繋ぎ止める言葉も見つからない  我找不到挽留的理由

さよならなんて  說什麼再見
おわりだなんて  說什麼結束
うそだといって  你說這都只是謊言
それでも  即使如此
解いた手は冷たくなる  放開的手也還是逐漸冰冷
僕らは他人になる  我們終成陌路

ごめんねなんて  說什麼對不起
もう泣かないで  不要再哭泣了
抱きしめてしまうから  那會讓我情不自禁擁你人懷
重ねた思い出が  在那些層層堆疊的回憶
痛みに変わるその前に  因為痛楚而變質之前
ほら最後は笑顏でsay goodbye  讓我們最後笑著說再見
arrow
arrow
    全站熱搜

    atterici 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()